冷却の仕事

冷却の仕事をするのは、ぼくは、ありだと考えている人です。受け持ちが、冷却係。あっていいです。

あれは、手伝うなら、実は、小さいものだけでもしてくれませんかー系ですといいと考えてます。

こまごましたものが、実は測るのが面倒なのです。時間がかかる。意外と、大量オーダーのものは、見た目が多い様に見えて、そんなでも無い。

こまごましたものがあるから、それを計るまではいてね、それを通過したら帰っていいです。手伝いありがとう。この方向ならいいのでは?


追記。

バット1枚とか、数の少ないものの計量のほうが、実は面倒なのです。おろして計る。おろして計る。計る回数が多い。だから、細かいのが多いバット列のほうが、冷却したものの計りは時間がかかります。肉じゃがとかねー、見た目が多いけど、実計るのは大したことない。

あの冷却の仕事は。こまごましたところを乗り越えてくれれば、あとは自分たちで、自分の作業の合間にできます。8枚とかは実は大したことないので、こまいのが終わったらかえっていい。


手伝いの僕らは残業なのに、手伝ってもらってる側は定時で、立ち話してるのですから、きりの良いところで上がれないと不公平です。